DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ラーハルトSゲット〜。てか、強すぎぃ!!

イェイ。
スクショしたはずなのに何故か無い…くそ〜。

何と宣伝ドラキーちゃんの追加こころです。CMなげーなーと思いつつ見た甲斐があった!
今日は3回も来ましたドラキー。Sも出るらしいぜ。エビプリに来てほしかったな…
てか、ラーハルトってドラゴン系なん!?
衝撃の事実!(笑)


で、強敵ラーハルトですよ。
強すぎん…!?
Lv24で周回パーティでは歯が立たなくなったので、弱点っぽいドルマとバギで、フレイザードさん用に作ってみたPTで一応勝利。
しかしLv25で2回全滅!
レベル低いゴッドハンドをレンジャー89に変更し、大魔道士を大神官に替えてスカラを。
手持ちのダメージ一番良いやつってことでゴドハン戦笛、レンジャー黒嵐、大神官聖風とダンロ。あわよくばバイシオンをな。聖風はザオラル。一応大神官ザオついてるけど、50%蘇生は貴重。
しかしボルテージダンス入れる暇が全然ないからさとりの方がいいかな…転びもないしね。
どうにかLv26まで撃破!

攻撃は無属性物理一辺倒なのである意味最悪やんね。レンジャー入れて助っ人もヒュンケルにしたけど、まだ一度も縛り入ってないし…ほんとに入るん?
ハーケンディストールが鬼すぎる!

黒嵐のテンペストブロウは体技なんで、バファモヒのこころがはまるさー。
ついでに欲望の魔人+バリゲーンでバギをプラス。ただ、レンジャーだと色が合わんのよね。惜しい。
きあいためがあるから、アームライオンか欲望の魔人かっていう。

助っ人ポップはLv17,ヒュンケルはLv12まで。
やはり晴れてるといいっすね…多少寒くても全然問題なし!晴れる地方がうらやま!
雨の中、もそもそ歩く日々がはじまり〜…
カニいる?(笑)