DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

フレイザードさんを初撃破!あと雪!


まあ、推奨レベル55ですんで…三人いたしじきに終わった〜。
うむ、殴ってスッキリした!(笑)
ダメージ倍率に従って、戦笛、黒嵐、さとり×2。何気に神智の魔力弾がいいダメージ出すんだぜ。回復盛りでも、回復魔力が威力になるからお得!
ドルマが超弱点、バギは微増くらいですが、手持ちで一番が黒嵐という。わお!
ハドラーさんはまだです。やってみれば気が済む!

で、究極エビプリは宝珠をゲット!
しかし覚醒はしてない…あとB一個くらいで、Sがもう一つできるはず…!?
できてからにしよかなと…
あとは普通のでいいか。楽しよう?


イベントは助っ人ポップとヒュンケルの絆上げに。今回はイベントスポットやら歩数やらと微妙にややこしい。
基本歩けば解決するんですが、毎回確認しないと駄目ですな。
しかし今日は寒くてね…!
初雪よ!
なかなか歩くのも億劫で…はよ寒さに慣れたい。
あ、ラーハルトのときにドラキーちゃんがきました。こころを追加でゲット!
なるほど、こういう感じな。

あと千里行ですが、大神官のウォーカーズスキルがお家狩りには便利やね!常にMP満タンやん。
いやバファモヒS2つ揃ったからまあいいかなっと。体技縛りだし、とりあえず2つあればいいっしょ。
まあ全滅率は先週と大差なく…ゴッドハンドLv50になればまた少し強くなるはず?

ほこらも更新でブルデビルをいくつか拾い…素直に回復二人にしたら普通に楽勝やった(笑)
大魔道士大賢者、ゴドハン黄龍、大神官さとり、大神官聖風です。
フルオートだとたまにあやしいけど、やれなくはないね。だが縛りがないと寂しい…レンジャーの強化か、特級職をはよ!