DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

極のタマゴをゲット〜。メタキンコインも配布ありがとう!

スラミチカップの報酬が配られましたんで、ありがたくいただくぜ。今月は風邪のせいで歩数全然だからコイン取れそうにないし、ありがたいわぁ。

さてさてモングラは極のタマゴまで。

これで報酬はコンプ!

まあ、あとはいいかな…なかなか勝てないしな…
つか連戦150回設定なのかな…?ガチ勢やべぇわぁ…次こそは、ちょっと勝ちたいなという欲求を抑えて負けポイントを稼いで下の方で粘るぞ!!てな決意を新たにした私とは世界が違いますね(笑)
むー、まぁスカイドラゴンのピーコちゃん並に強い子が欲しいとこです。どの子も一長一短でね〜。キラパンいまいち良いの出ないよな…あとジャミラスまだ出会えてないんだけど!
今回こそ極タマゴからなんかすごいの出ますように!だいおうキッズとかやめてねまじで?もういるから(笑)

まあ今日は風邪気味でダルダルしていたのでほかに何もないわ…
ギガパレスまだS2個だし。51回で直ドロなし、なかなか渋いぜ。