DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ご当地メガモン!

こちらあらくれパンダ。
近くにいたのでやってみました。


上級職45なんで、まあてきとうに。
攻撃は、ふつう……愛くるしく転がってきた!
まったく愛くるしくねぇ〜!?(笑)
ひどい精神攻撃ですね!
パンダとしてのカラーはちゃんとしてやがるな!

こころはC2つでした。まあコレクション以外の使いみちは特になさそうだからいいか…
そのうち遠出することがあったら、他所のもやりたいネ。

さてさてモングラはてきとうに勝ち負け負け負け…結構負けてないと上に上がってしまうな…負けねば…(笑)
確実に勝てそうなやつ(すなわちカモ用に出してくれてるやつ)には勝ち、強そうなPTには確実に負け…何をしているのか…報酬ジェムゲット〜。まあ報酬はもらうぜ。
灼熱サイクロンの玉4個あるけど。まあ、期待を込めて極ちゃんの卵は貰おう。

で、現状なかモンがこちらね。

ジャミラスまだ見たことすら無い!
前回増えたやつまだ虹じゃないし。
ヘルクラウダーとか出る数少ないやつはともかくナスお前な!32体も拾ってるのに虹じゃないってどゆこと!?拾えなすぎじゃない!?


あと、こそっと勘違いを告白。
メタキン地図あれ、一度に一枚しか持てないんでしたね。実は前回の愛知のヒデの伝説の地図、まだ消さずに持っていたのよ…!
だから表示されなかったのかぁあ〜!シェアされてないわけなかった!さっき真相に気づいた〜!おばか!
ちなみに最終的にシェア数78万枚くらい、ほぼほぼDQWのリアルプレイ人数かな?
まあ、新しいボスのためにホイホイ地図受け取っちゃって、欠片は全然足りないけど。
出ろ、新ボス!