DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★セティアのこころSゲット!(SSネタバレ注意)

めっちゃ楽ちんすね、今回のイベント。
前回の歩数がキツすぎたよ!(笑)

むぅ、固有スキルはナシか。なんか面白いスキルあるかと思ったのに。
性能はまあまあ?HP低いと、いまいちかな〜。

イベントが楽なかわりにメガモンが異様に固くて不評っぽいけど…いやまじで参加者の合計レベルとかでHPが変動するみたいな仕様になんないかな?
弱過ぎるとたしかに一瞬で終わっちゃうけど、硬すぎるのもねぇ…
魔王じゃないんだから、一人でもほどほどに狩れるくらいに…冬は寒いし夏は暑いし!
まだ8人でしかやってないけど(笑)
てかオムド・レクスってそんな大変だったっけ?あれ?
ガナサダイさんは意外とオートで楽だったけど…


地図とかにかまけて、サイドストーリー3話目をやるのを忘れてた!とりあえず始めてみよう。
王様に疑念をぶつけるフェルドさんですが…
魔物使いは王の暗部を担う部隊だったようです。
王様、フェルドさんの故郷を滅ぼしたことをあっさり認めたな?
そして口封じにグサリ!
まぁねぇ、独裁的な権力者にとって『民衆に人気の英雄』なんてものは邪魔以外の何者でもありゃしませんが…
なかなかにドライすぎて非情!
続く!
4話目にはボスが出るようです。勝てるかな…


さて地図〜。
今回の生成はスカウトちゃんでゴーレムとよろいのきしが出る。まあまあアリかな。
てきとうに貰った地図も結構当たり。

ご当地ボスが計4体狩れるのはよし!
シェア数はいまいちでしたが、これは当たりだと思うな〜。


今日の収穫・王宮魔術師下🎉
ミネア玉今日の1回目、銀キラキラも流れ星もなしでシーン…からの唐突な虹。さすがに珍しいな…
今のトレンドは凱歌じゃないかな?