DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ギガモン、オムド・レクス登場!15章がくる…!?

何やらリアルでイベントやってたみたいですね。

ピサロ剣のふくびき券10連分に、オムド・レクスのこころボックスと、テキスト称号をゲット!
てか、多分昼にやったとき間違えて普通のやつだったんで、夜に特ギガやり直して称号ゲット。やけに弱いとは思ったんだ〜。

こころはBでした。しかしオムド・レクスはなぜかS直ドロ2個あるから余裕〜。むしろゴルスラが欲しいのだが、すぐやり忘れるの…

で、そのリアルイベントで、どうやら15章が近日公開てな情報が!
まだサイクロプスのこころ全然集まってないのに…今日も高確率で出ず、久々に14章たてごとやってみたけど、珍しく6体も出てこころゼロだぜ!渋すぎ!何ヶ月経ってると…!
むう、また特攻耐性かわるか…
まあ経験値効率では、ゴルモア手に入れたおかげでスライム百式が1番になったかな?ほぼ1ターンで30000はおいしい。ジバルンバも当たってればな〜。
あ、ふくびき券もくれるっぽいです。わーい。

しかし魔力の宝剣、まだ全然使えてない…!
引く予定がなかったから、何に使えるとか全然見ておらんのよ(笑)何なら属性すら曖昧だった!
ただ基本は単体スキルだから、フィールドでは使わんかな?一応デインの全体がサブでついてるけど。