DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★魔王つっよ…

まあ、魔王やけんな…(笑)

ゴゴゴゴゴ…
オムド・レクスさんね。まあバフはなかったんだけど、それにしても攻撃きっつい!
6人くらいいましたが…

死んでますね〜。もうちょいHPを盛るか…

耐性を反転させてくるというややこしい敵みたいなんで、無属性か、2属性の武器推奨らしく。
ごりごりに攻撃力だけを盛ったぎんがのつるぎを魔剣士に、あとヒャド&ギラでお勧めらしい世界樹の氷杖の出番だ!
まあ、一人でやるつもりはあんまりないが(笑)
仕方なくソロでも、これで何とかなるかなぁ…
ゴールデンスライムも一人だとめんどくさいのに…メガモン強すぎなんよ!メガモンなんだからしょうがないか!
『ソロで』『皆を待つ』みたいに選べたらいいんちゃう?
強い人はいっそ一人でやりたいやろ。


今日の収穫・王宮魔術師帽🎉
えぇと…何だったか…忘れた!
なんかリツイート企画?でふくびき券くれましたねラッキー。
いっぱいくれたときは、景気よく10連しちゃうか悩むよね。
まあ大抵ちまちま引くんだが…