DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラーマジンガSゲット!!

28回目、合成です!

ダメかなーと思ってましたが、今日Bが出てくれたんで…Aが2回出てたのもあり、まあまあラッキーかな?
前回の強敵とかついに直ドロなかったもんな…
マンドリルは2回ポロリしてるけど。

まあコスト重すぎて使いにくいみたいな話もあるようですが、そのうち役に立つじゃろ!
あわよくばポロリしないかな!とあと四日くらいやろう。ソロ?絶対いや…(笑)
夜の出たて30秒くらいが狙いだからね!かち合うご近所さんもちょこちょこ被ってるし、やはり皆めんどくさいと…?(笑)
毎度お世話になります!
だいたい80000くらいしか出せないんだよなー。ルミナスレイン欲しかった…帽子のみ残念。でも片眼鏡は珍しいからよし。ヅラついてないしね。

ちなみに片眼鏡は平たい顔族には装備できないアイテムなんだな…あれさ、どうやって掛けてるのかな??とつねづね不思議に思ってたんだけど、ある日なんかの番組で疑問が解けましてね。
片眼鏡じゃなくて時計職人のレンズだったんだけど、おじさんがこう、カポッと眼窩の窪みに嵌めましてね!?
そのままキュッと落ちないのさ。
そうやってたの!!??と衝撃的な映像だった!(笑)
私には絶対装備できないやつ!(笑)
どうでもいいお話でした。
アルセーヌ・ルパンとかの謎が解けたぜ…