DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★4.5周年スマートウォーク!ついでにジャックポット!

わくわくのスマウォきましたね〜!

コンテストでニアミスしてたかもしんないイケメン剣士さんこと、テリー君がメインのイベント?
メインのミッションは多分歩数!歩け歩け!
がんばるぞー今週末は雪だけど…

イベントは、なんかもういろいろです。
✿新機能の馬車!
待機キャラと戦闘時に入れ替え可能なようですが、イベント限定なのか、この後どうなる機能なのか、いまいち判然としませんね。増えるの?

✿特級職の上限解放!
何個かカンストキャラがいますんで、ありがたい。
カンストしてる一方でLv1の職業も普通にあるけどな!

✿メガモンいろいろ復刻!
ようやくシャドーサタンが!もーこころが邪魔で…!
デュランもS狙いたい〜。

✿新・千里行はランプのまじん!何系でしたっけ?

✿新強敵は、闇落ちテリー…!?
詳細不明!

✿復刻ふくびきは…ドラゴラム、朧、円月輪、アンルシアちゃんの水着…!もとい、大太刀・立葵
いやドラゴラムて、いつの武器よ…!?と思わなくもないけど今も普通に強いんだなこれが(笑)
全体メラ魔法ではまだ最強格だし、単体バギヘナトス付き、メタル狩り、その他スキルも優秀なのよね。魔法の武器にメタル狩り付いてるのは唯一かな?
朧さんは縛り確率が上がるので頼りになる!頭が欲しいぞ!コンプしたい!
円月輪はピオリムですね。普通に欲しい。
水着は…ただ欲しい!(笑)
2つあるから、ジェム突っ込むほどではないか…エルシィの服とかも欲しいですが、防具は沼すぎる。

✿新ふくびきはテリー装備、らいめいのけん。
デインかドルマで勝手に選んでくれる単体技?
まあ様子見っすね。


今日はまた超久々のジャックポット

扉はキラキラしてたけど、当てにならんから期待もせず…わお!

たんすミミックもSポロリ。

240体目くらいかな?ドロ率も大概だが、まだ合成でもSできてないんだよやばない?歴代かなり上位に入るやばさ。

今日の収穫・凱歌頭🎉
服とか欲しいし!と今日の何回目か、海賊装備で…金キラキラなし流星群…虹!服出れ!!からの。ちっ。