DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スマートウォーク!そして今日の20連は…カンダタ〜!!

スマウォきましたね〜!
ギガモンは、やはりマスタードラゴン…の黒くなったやつ!マスタードラゴン邪!
なんかクッソ強そう…
今回も宝珠が一番の目的になりげですが、勝てるかなぁ…?

あとはストーリーの続きに、めちゃ強そうな新武器!
マヒャドストーム!
サブスキルも強そう。
そして復刻は…
当然なメタキンに…ドラゴラム、ネルゲルの大鎌、目からビームは名前何だっけ…!?
ラインナップがなぞ!
メタキンから王縛りとか、メタル縛りとか、いろいろありそうだったけど…予想外ですな…
メタキンドラゴラムはあるし、ドルマドンあるし、鎌は当たれば嬉しいかなって感じの…新規&メタキン外した人向けのガチャですかね?謎!

新武器もめちゃ強そうだけど、復刻アレやし…
やっぱり引いちゃうかな!!と、さんざ考えて!
ジュリアンテ装備にいざ!
やっぱり欲しいんだもん!

……10連目…爆死…
そんなこったろうと思ったよ。
20連目…先頭が虹!変わって…金!虹一個…!
からの〜……

何回も撮り直したのになんでこれしか保存されてないんじゃ!!
ともかく、カンダタトマホークをゲット!
やったぁ~……ってなるかチクショオォォ!!
……まあSPとかパンツとかガイアの盾被りよりはずっとマシか…何気に欲しかったやつだし!
アレな中でも武器当てる運!まあまあ!
はい、さすがに撤退すわ…
次ガチャか、ピサロ剣か、どうすっかな。

あ、今月のメタキンコインは無事ゲット。
順調にいけば、まあまあね。
こぶん乱舞…たのし!

あとカワイイ画像。

ぎゅうぎゅう…(笑)