DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

セラフィちゃんの絆コンプリート!


五感澄明を使うまでもなく、お散歩中に完了。
称号をゲット!

やっぱ今回、だいぶ楽だったと思うんだけど…五感澄明も週に3回か4回くらいしか使ってませんし。
今日はたてごとで、こころはゼロでしたが。

ジュリアンテふくびき券も無事にゲット。何も出ませんでした。ちぇっ。いやガイアのマント出てるが。
導きの英雄復刻も、なんも無し…縁がないなあ。
ハーフアニバの復刻は何かな?
光創神の杖が欲しいよね〜。
あと竜神王か?
メタキン剣は、皆持ってるから別枠一つでお願いしたい(笑)盾がほしいけど、武器は一つあればいいかも?
あとは、倍返しの盾な!(まだ未練)
あとフロスティの服〜…服だけ有料で売ってくんないかなぁ。買うから。過去のやつなら良くない?
2年とか経ってれば、そう不満も出んやろ…