DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

Sラッシュ〜。

ジュリアンテ、お茶コッコ、スライムジェネラルと連続直ドロ!
なんでお茶コッコ以外撮れない…



ジュリアンテさんは3個目、お茶コッコは4個目ですけん、まぁまぁ…
スラジェネは初ゲット!
なかなか良い性能のようです。
ほこらがないからなかなか回数も増えんし…ラッキーでした。


さてさて、モングラ。
まぁまぁ勝ったり負けたり負けたりしながら撃破数だけ伸ばして100匹、光爆なぎはらいの玉をゲット。
ジェムももらいましたんで、まあ最低限はよし。氷結らんげきの玉とエキスパートの報酬は、あわよくばね。
これは勝てそうだな!ってな時にはそれなりのPTを、勝てそうもないなあ…って時は弱そうな子で…(笑)

しかしネタ的に作ったこれ。

結構良い攻撃スキル持っててキャラがショボい、というチョイスなんですが、何気に頑張るのよ。
りゅうおうとかギガンテス、アームライオン、シャドーサタン、ワイトキングみたいな強そうなのを揃えたPTに勝ったり。いやまじで。
勝てないまでも2匹くらい倒してくれて、撃破数を稼げるという。
このPTに負けたらキェエ!ってなりそう(笑)


ラーの鏡イベントも、早いものであと4日。
セラフィちゃんの絆上げがヤバいてな話を聞きますが、むしろ今回は余裕やったけどな?
今日も五感澄明を発動して、イベントスポットと会話スポット、強敵をメインに20分歩いて1000Pくらい稼げたし…20分ならホントにちょい歩きレベルよな。
今48レベル(残300くらい)だから2日でらくらく。会話系や収集系はいつもチャリで無意味に走り回る日が2日くらいいるんだが、今回は無いし…
ウォーカーズスキル様々やで〜。
てか、実はいまだにジュリアンテふくびき券が半分ゲットできてない方が問題っていう…卵の孵化がな…ヒントは全部開けたい派なの…てへ。

集める系でキツかったのはグレイトライドンと海賊の船、あとデッカの実やな。やたら苦労した記憶!