DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

喧嘩番長!

なんかやってたら、超今更だけど称号ゲット!

あ、これってモングラでよかったんだ…そのへんの家で知らん人とやらなきゃならんのかと思ってた。
せっかくなので設定しといた(笑)
キラーマシンは…まだ卵12個か…(下にチラ見え)


で、そのモングラはうっかりエリートに上がってしまいました…いや絶対上がるのめんどいから適当なPTにしてる人結構いるやろ!
これなら勝たないだろ!ってなショボ編成で勝ちおって…くそ〜。もっと弱くするべきだった…

ほら〜、やっぱエリートになると皆微妙に強いからめんどいのよ〜…
…いやスライムブレスとだいおうキッズが意外と強いな!?(笑)
シャドーサタンとかワイトキングとかが意外と弱くてすぐ死ぬんで、適当に選んだ弱そうな子が案外活躍するのはまあ、楽しくはあるぜ。
そして固さで生き残るマリンスライム。本当に硬いなお前は!?一人だけほぼHP満タンで生き残りおる。攻撃手段がほぼないから、勝てないけど(笑)
てかクリムゾンバード強いな!