DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラーマジンガめ…

やはり回復1枚だと事故りますね…
出たてを狙っても、メンツがいまいちだとメメントモリのちガス食らって死亡!全滅!

仕方ないので回復二人+守り人で、ダメージソースは実質ラミアス一本にしてなんとかなるか?
って実験しようとしたんだけど入ったら強い人いたからわからん…(笑)
きあいため付け忘れてたし。
ラミアス・ラミアス・ウロボロスて反則!
しかし守り人耐久に寄せたらHP1500超えたぞおい。まだLv58なのに。硬すぎぃ!
むー、世界樹の杖欲しいなぁ。帽子だけでも!

女神様のブレスは吹き飛ばし(=実質即死)が強そうなんだよな〜。そう、即死武器は強い!(笑)
デスサンクションのヤバさを知る身としては即死は欲しい気もするけど属性被ってるし、悩ましい。
そろそろ回復武器も更新したいとこではあるんだよね。水晶玉見送っちゃったし(ジェムもなかったが…)、肉球もう1年以上前か?バイキルト便利すぎと追加回復がありがたすぎてむしろもう一本欲しい(笑)
セラフィの番は当分なくならないぜ。
ぐぬぬぬ!

このタイミングに復刻でメタキンは、やはりメタル先制確定のありがたさが染みるからか…いや、これは持ってないとわかんない快適さだからご新規さんにはどこまで伝わるのか?
メタキン装備してないPTでうっかりメタル&ゴールドマンやると、のっそり…ってノンビリなスピードで去っていくやつ…なつかしいなこれ…!
テリー剣とルビスとオチェアーノ錬成と、あとついでに忘れてた熟練度上げて5000万くらい使っちゃったから稼がなくちゃ………うらやましい言動…(笑)