DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第三章!新ふくびき!

怪しいやつらの正体は…?

像を破壊する連中を待ち伏せして確かめることに。現れたのはハーゴンの残党たち!
やつらの根城に乗り込むと、ハーゴンが強力になって復活!死を乗り越えて我が力はますます強化されたのだ!って前にも聞いた理屈のような…誰が言ってたんだっけ?
そんな不遜なハーゴンに邪神もお怒りなのか、なんか強力そうな武器が出現しました。いざ対決!
リュウちゃんパワーで撃破!
最後に危ないところをロトの子孫たちに助けられ、一件落着…かな?

新強敵というわけではなくマンドリルはまだ出るっぽいですね。
イベントスポットでハーゴンのきしを倒すと…

ポイントが溜まってきとうしが出現。

倒すとなんか色々くれます。
まあこちらは普通の報酬だし、最後に称号くれるだけなんで、ぼちぼちかな?きとうしのこころくらいか。
メガモン・ハーゴンの強い方はめんどくさいんで、とりあえず普通のをやってみました。まぁてきとうに倒せるな…手持ちはS1A3か…攻撃魔力はかなり多いほうだから、覚醒も期待できるのか?どうかな?

何やら知らんうちにやってたリポスト企画でふくびき券くれましたありがとう。何も出ないが!
むー、ここんとこ配布はだめですね。復刻もまだ虹ゼロじゃん!なんか出れや!CMタダ券はもういいからさぁ!