DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

年末キャンペーン開始!

クリスマス復刻は、武神以外には何もありませんでした。ちぇっ。
いや、配布で武器出れば十分やんな…(笑)

というわけで、クリスマスも終わって年末へ。

スラミチ後ろ後ろ。
汚物は消毒だ〜ってなノリで地上のゴミである人類をお掃除しようとするおおそうじこんぼうが出現!

両脇のギズモは、雲じゃなくホコリ?(笑)
しかしセリフ見てたらギズモが吹き飛ばしてきたさ!二人やられた!
ゆ、ゆだんできねぇ…!?
4回倒すとホウキがもらえます。


モングラはちまちま進めて、エリートで勝ったり負けたり負けたりしつつ撃破数を稼いでいるとこで…なんとかいけるかな?
3体倒して負けるのがベスト(笑)

あ、ようやくイベントのスカウトモンスターはカンスト。あとはこころを拾って配合しまくりかな。Sがホイホイ出るから、割と楽しい。