DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!サソリに大苦戦…!?

スマウォきましたね〜。
今年はクリスマス&年末キャンペーン!
リッカの宿屋を飾り付けて報酬を貰おうってな。
そしてクリスマス復刻ふくびき!
今回は…くさなぎの剣、ゴッドばくれつけんマダンテ肉球、カルベロビュート!
カルベロビュートここで来たかぁ〜!
しかし5種かぁ…!どうなのよこれ…!?
持ってるの肉球だけだし、肉球はもう一本あっても全然ありなんだよね。バイキルト
どれが当たっても嬉しい復刻、とりあえず百連はいっちゃう?いや、今年こそ有償ガチャか…!
去年の分も入れる?

あとはいろいろ…おそうじこんぼう!?
おにこんぼうがエプロン付けると、おばちゃんになるやつ…!?(笑)胸が…


今日はさそりアーマー強のほこらに負けまくりまして、まじで大苦戦。然程悩まず勝ったはずなのに、今日はめちゃくちゃ苦戦したさ!5回目くらいは全滅したよね!何とか勝ちましたが、くそ〜。

そうそう極の卵が孵化しまして…昨日ね。

ドラゴスライムかぁ〜…!しかもスキル微妙。
まあ、私の運なら妥当なとこか…