DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

モングラ開幕!!


今回もベテランからの開始で、ジェムをゲット。
魔王の卵は欲しいから、そこまではがんばろうかな〜。
しかし上に上がれば上がるほど勝つのがめんどい…と、気付いてしまっているガチ勢以外の皆様(笑)
すんごい雑なパーティー出してくるよね!
めちゃどうでもいい配布卵のネタパーティーで、なんか強そうなやつに勝てるとは何事だ!
わたぼう、もじゃろ、てんどうしし、ミズデーモン(ほぼ未強化)で勝つんじゃないよ(笑)
あ、もじゃろにいやしのウェーブつけただけな。


勝ったり負けたりでなんとかエリートまででとどめて報酬をゲットしたいですよね。
報酬カンストしたら頑張ってみてもいいが…
エキスパートより上には上がれないっしょ〜。
いや、なかまモンスター要素は、それなりに真面目にやってるのよ?
サーチして育てて玉抜いてコツコツ集めてな。
ただそれをパーティーに反映してないだけで…(笑)無意味ィ!
前回から手つかず。
耐性とか把握するのめんどいんだもん…誰か代わりにやってくれないかなぁ…最強セット組んで?
極ちゃんが基本微妙やけんな。スカイドラゴンはそこそこ強いと思う。


今日の地図はハロウィンリカントリリパット、さくらこぞう、ボスにバアルゼブルのC地図でした。出現モンスターは微妙だからまあいらないな…一応シェアしてさよならな!