DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

宝珠をゲット!

ちゃんと出るのね。(笑)
こちらはハヌマーンからのドラゴン。

適当なやつでやったら相性悪かったらしく、死にかけてますね。何ならその前に1回全滅してる(笑)パーティー替えたのに!

で、こちらはなんとCランク地図のエリミネーターからマッスルガード。

テンションがさほど上がらないのは、どっちもSないから…(笑)


てか、Sランク以外で面白い地図ねーかなーとリストを眺めていたら、Cランクなのに推奨レベルやけに高いのとかあるじゃん。お宝モンスターは一体しか狩れませんが、貰ってみる!
シルエット…てことは未見の敵か!?

で、もみじこぞうを初ゲット!

私は持っとりますが、おみくじミミックとハロウィンリカントは限定イベントキャラだし、ちょっと面白い地図かも?

で、もう一つ見つけ…おお、Cなのに北海道から流れてきたやつだと!?
これはレアモンに違いないといそいそとゲット。

全部シルエットだ!これは期待できる…!?
と思ったのに…もみじこぞう、ハロウィンドラキー、さくらポンポンかよ…じゃあこのシルエットは未見だからってわけじゃなかったのか〜。どゆこと?
ツンドラキーかと思ったのに!
Sの有無?うぬぬ?

まあ、ハヌマーンとトロルキング出るやつリセットしながら周回する?私のも誰か貰っておくれ、