DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

地図完成!

埼玉のリリさんトレンド入りにわろた
めっちゃシェアされとる…

ともかく、初の地図が完成!

む〜、正直微妙〜。
まあ、一応過去の強敵ほこらだから、取り逃がした人にはアリだが…デスアンドレアル・タナヒプ・3野菜はS4個あるし…まあまあ無いのはこの…何だっけ…ヘルジュラシックではなく…ダッシュランでもなく!忘れた!
なるほど、自分の地図には期待しすぎずに、な~んが出来たかな〜と忘れてるくらいが吉かも。

最初にランダムで出来たやつが意外と良い出来だったらしい。
新潟のベルのあらくれた地図です。

レアモンレアモン地域限定に過去強敵(ゴールドが増えるよ!)、推奨60で経験値は最高レベル。まあフィールドでは大したやつが出ませんが、ドロルとかヒョウモンダークとか拾いにくい子も出るよ!
アームライオンとエビルホークも!

シェアされるのがSランクばっかになって、ABとか意外と貴重になるかも…ってな話を見て、なるほどね!と。
Sは今後もやたら出回りそうだし、ちょっと気になるABランクを今のうちにもらっとくのはありかもしんない。

で、貰ったやつが何気にいいかも。

まなつのせんし(過去敵)、ヘルビースト(レアモン)、あとスクショのタイミング悪くてちとわかりにくいですが、地域限定のマーブルン。
Sでた!(笑)

フィールドモンスターにトロルキング、メタルエンゼル、雲の大王が出るよ!どれもSねぇ〜。
まあ出ないけど…(笑)
新潟のゆうののろいの地図です。お勧め!
ふむ、こういうのは楽しいかも。