DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第二章、新強敵デスアンドレアルはいきなりポロリ…!?ブレアもS!

てことで、新章。エビルプリーストを追っていくと…!?
新強敵はデスアンドレアル。使い回…手抜k…いやいや。
アンドレアルはやったことないねん。

で、記念すべき一回目!経験値40!(笑)

久しぶりにいきなり出たわぁ。
強敵クソ渋いとか愚痴ってたら…


愚痴といえばブレアさんもA出しまして、どうにかS一個確保!

以前はSできたら撤退してたけど(めんど…)、2つあればなおよしなので最終日まで粘るかな。
次のメガモン(推定)、究極エビルプリーストはラッキーでSポロリしたんで一個あるのさ。
かなり強いし使えるんで、結構良いこころよな。千里行で活躍してますよ。
まあ、手形をちょい買うくらいならね…メタキン引けたから余裕があるネ!(笑)
どうなるかね?


さてさて、週末恒例、千里行のお時間です。
今日のたてごとモヒカントは二匹、こころなし。くそ〜。

で、メタキン剣が手に入ったのでボーンナイト千里行へトライ!
ゴッドハンドが頑丈になり、大神官で回復量がふえ、さらにメタキンのパワーで死亡率が大幅に下がったね!
まあ死にますけど、前は2回に1回くらい全滅してたのが四・五回に一回になった感じ!
ボーンナイトにも勝ったし!
これくらいの全滅率なら、まぁまぁやる気になるやね。
レベル上げにも気合が入るぜ。

しかしレンジャー二人は構成から外せないんで…レンジャー絡みの特級職か、試練をな?
できれば個別イベント期待してます。
パラディンは、ホントに何故無かったのか。