DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

クリフトの試練、完了!

デスアンドレアルを150体倒して完了。
クリフトのこころと称号をゲットです!

これで貰うべきものは貰ったんで、あとは街カンストでの置物と称号だけやね。ヤレヤレ。


そして千里行おどるほうせきは完了してしまったため、ついにスルーしていたボーンナイトに…。
欠片は無視して、色々とガチ積みしたバッファロン狩り専用のPTでたてごと起動!
ボーンナイトと一緒に出てくるんじゃねぇ〜!
死にかけつつ、3体…
こころはボーンナイトとデッドペッカーでした。そっちじゃない。
ガチPTで普通に全滅しかけるって、やはり最初に何故勝てたのか謎だね!(笑)私にも分からない!

欠片用のPTはゴッドハンド42にメタキン剣を持たせ、レンジャー二人天槍、大神官ベホマラーマホトーン撃ってくるのが多分バッファロンだけなんで、蘇生がついてる聖風で。
レンジャー二人がどうにか先行して縛り。
おすそわけ最初にきたらスカラ!
ゴッドハンドは会心必中の構え!
これでかなり勝てる。