DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★新・覚醒千里行はおどるほうせき!

てなわけで、今日から新しい千里行きましたが…その前に、まずはこれ!

ふと夜中に、あ、これも引こっかな、と今日の3回目くらい?マイレージで、武神一回目。
金、キラキラなし、流れ星…スラミチ!!
久々のスラミチにめちゃ期待しましたが服かぁ…!
いや、会心率が上がるよ!
何だかだで会心盛りのばくれつけんが一番ダメージ良い気がするからな、ギガモン。
むう、やはりガチ引きするべき…?
だんだん欲しくなる!(笑)
こうなると服がほしい。下半身もくれ!


さてさて、覚醒千里行です。
今回はこころ制限なし!助っ人もあり!
やはり、あまりにも鬼畜だと苦情が多かったんでしょうか(笑)
でも縛りプレイなしかぁ…とちょっとだけがっかりするという、訓練されたマゾプレイヤー魂がどこかにある…(笑)

まあボーンナイトはバッファロンS出たせいもあってスルーしてるけどね!
たまに気が向いたらやるが、やはり死にまくるのでやめる流れ…もーデッドペッカー嫌い!(笑)
今からでも、縛り無し助っ人ありで宝珠の欠片半減、とかのバージョン出してくれないかしら…

ヒイラギどうじは覚醒は終わってますが、モヒカントを求めて縛り無しでプレイするも一回も出ないという週末を過ごしております。
こころが落ちないんではなく、モヒカントが出ないんだよ!まじで一回も遭遇しないとかざらだよ!?
大魔道士のウォーカーズスキルに期待。


で、とりあえずてきとうに現周回パーティーでやってみたら大賢者が良いダメージ!
はおう、戦笛、インフェルノとギラダメージが良くて結構勝てるやないの。ギラは今回のふくびき的に当然として、バギですか!
バギ全体はあるんさ〜。

つーことで、いろいろ試したんだけど…
ベルちゃん賢者をレベル上げに使おうかと思いましたがやはりレベル低すぎて一撃死するので諦め。レベル上げどころではない(笑)
あとやっぱレンジャーは欲しいよな。
大魔道士のフォースブレイクでバギ攻めしようかと思いましたがストームアンカーよりはおうのギラのがだいぶダメージ出るし、メタル対策にもなるので、最終的にこんなPTになりました。

ねむねむ大賢者がメインウェポン!
まさかの大当たり武器に。素晴らしい。
さっそく助っ人に出してみた。フォースブレイクとやまびこが同時に狙える!お役立ち!

しかしなかまモンスターといい、なぜズッキーニャ推しなの…!?
やられると、めっちゃ腹立つんやけど!(笑)

あ、あとゴールデンタイタスまたS拾った。