DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

魔力のたてごと試用してみたら…!?

というわけでヒイラギどうじ千里行用のPTをちと弄って大魔道士を入れ、ウォーカーズスキル初トライ!
使った瞬間モヒカントが!

最初は一匹だけ出まして、ついでにこころも落とした!もしやそういう仕様なのか…と思ったら次はヒイラギどうじ二体と共に出現!
レアモンなんだからこっちもくるのかー。
しかしこころはA!やた!
ひどい目に遭ってる。

3回目はきめんどうし二体と岩がきまして、ベホマラーとかまあまあ手こずっているうちに5分は終了〜。はやい。こころはなし。
まあ、やれても数回やろなとは思ってた。レンジャーを編成すべきか?これ専用に!
ココ二週以上姿すら見てなかったから、それを思えば十分っす。
週末はこれじゃな。
しかしウォーカーズスキル、職業ごとに個別に使えればいいのになぁ…パンチも捨てがたい!


そしてモヒカント狩りと化しているヒイラギどうじから、経験値稼ぎも兼ねておどるほうせき編へチェンジ。
どうやら呪文が通りやすい敵が結構いるらしく、それで大賢者あんな強いってのもあるようで…
まあ強い分には問題なす!
インフェルノも良さげなんだが、キャラの運用的にね〜…黄龍には植物特攻が付いてるから、ウザいほど出てくるズッキーニャにぴったりやし!