DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

テクテクとレベル上げ。

今日は特筆することもなく、まっとうに歩いてひたすらポチポチとレベルを上げて大魔道士はLv20に、ベルちゃん賢者もLv57になりました。
大魔道士の子はメガモンギガモンほこらとかでは回復役ですけん、あんまキリキリ上げてもねー…って感じなんすわ。ゆるっと育成したい。
軍勢は43個、コロシアムはあと3000Pくらいになりました。コロシアムはそこそこやればいける。
軍勢も、あと14日で110個なんで、まあまあ何とか。少なくとも心珠は余裕かな?

ギガモンはな〜。
きせきセットでゴッドスマッシュ撃ってみたけど2000足らずとがっかり。次はヒャド盛りでやしゃこんやってみたら2700くらいは出たがイマイチ…
ガード率上げるほうがいいのか、うぬぅ。

四天王ブレアさんは、フロスティのダメージがいまいちなんで次点で一番ダメージ出そうなジバリア、はおうの斬岩撃にしてみる。しかし2000ちょいか…
ウォークライ2威圧3でも浪漫砲が10000ちょいしか出ない…いや、まあまあ悪くないけどネルゲルさんの五万砲が気持ち良すぎた(笑)
なのでフォースブレイクも入れるべく、魔戦にオーシャンウィップ、海賊オチェアーノで明日試してみる〜。

バギとジバリアは、単体武器がないね!
全体ならそこそこ強力なんだが。