DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★だらっしゃ〜〜〜!!!

きたー!!!

ホームランふくびき、昨日3回やってスカでしたし、なーんか当たる気が微塵もしないわあ…と一回目は銀流星群…スカ。最近金だろうがきらきら流星群だろうが本当になんも出ないよねぇと気を抜きつつの2回目。銀、キラキラなし、おっ流星群…スラミチきたー!!?

で一番欲しかったの来た!ヤダ私ったらやっぱり豪運?
ロト剣かぶりとか、エデン装備フルセット(剣なし)とかありそうよね…とか思ってましたが。
まさか当たるとは思ってなかった。物欲センサーさん、いつも絶好調だねぇ!?

いやあ…ここんとこマジで虹なくて、最後が24日前の竜神あたまだから。その前、なぜか一週間くらいで頭4個当てる謎の運を発揮してるが(笑)
PUは66日前のメタスラのやり、ガチ引き以外では84日前のオーシャンウィップ以来だよ!
ありがとうホームラン!!

ついにやしゃのこんを超えるヒャド単体武器が…あれ、本当に超えてるよね?大丈夫?
えーと…4凸氷結らんげきが181×320%で579、グランエスパーダが155×410%で635(追加効果あり)…良かった超えてた(笑)
うーむ、ヒャド武器は充実してきますねえ…フロスティ二本にオーシャンウィップ、蒼竜のやり、やしゃこん、ゴシパラ?ヒャド敵が来たら盤石!

今後もホームランふくびきはあるけど気楽に引けるな〜。できればガイアーラのマントが欲しい。それでコンプリートなんだぜ。
あとは天空の剣がいいかな…ビッグバンソード!
あの、何も切れなそうな形もよし。(笑)
新作じゃなくたっていいのさ。オチェ剣は助っ人さんでほんと見慣れてて何か不思議な感。
ゼシカだって一年以上前の武器で倒したんだし!
まあそのゼシカはヒャドもバギも耐性だから一番向いてない武器だが…(笑)


あ、渋いな〜言うてたらなんか落としました。

メラとイオの呪文か…マグマの杖のイオラ改くらいしかないな!あとはメラミ!