DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ゆめみの館をコンプリート〜。

なんかやり忘れて後回しにしてましたが、いかんいかんと急いでやったらさすがは全職コンプリート。オートで普通に勝てた(笑)
せっかくだからマダンテ使ってみる。初マダンテ!!
カルベロビュートは武器1個出たら撤退で良いよてなアドバイス見ましたけど武器出なかったからなぁ…!(悲)
さすがに2周目はねぇ…
課金は記念パスまでにしておきますよ。一応課金勢なんよな。微微微ではあるが。(笑)

野球コラボは昨日はホームラン一本、得点合計6で16連のふくびき券をゲット!ありがとうございます!
端数を引いて、何もなし…チッ。
マイレージでカルベロビュート一枚目、銀キラキラ流星群…からの虹!やったーなんかくれ!
てなとこの…

惜しい、服は服でもお前じゃない。てかこれスカートが可愛いのに…上半身はいまいちだよくそ〜。
今日はキラマも最低3回やってこころなしだし。くそぅ。

ギガモンはまぁまぁですが…
そろそろガチ勢はこころも報酬も揃ってるからスルー始めてる説。(笑)
あと、割と見かける配信者さんがいたっぽいから記念にパシャリ。ミーハー!