DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ラミアス×魔剣士がエグい…そして今日の20連はエグいというかひどい…

いや〜、お昼にギガモンやりましたら。
なんもせずともゴリゴリとダメージが上がっていく魔剣士、最後には10万超出したさ…!?
1回バイキルト入れただけだぜ?
ギガアタより高いとか!
ラミアスと魔剣士の相性がえげつないぜ。2位をゲット!

まあ今回もベホマラーの人と、きせきの人が来てくれなかったらちと危なかったが…回復助っ人は、タイミングによってはマジでありがたいよね。
私も回復役出したいなと思うんですけど、きせきは無いし、ベルちゃんは相変わらず脳筋一辺倒でなぁ…
大神官レベル1なん(笑)
夜の2回目も8位でした。楽してポイント稼いでるよね〜。


でまあ、ツメも出ましたしカルベロビュート!
そーれ!
1回目(80連目)…爆死 キラキラのみ
2回目(90連目)…爆死 キラキラすらなし!
うぉーい想定以上に酷すぎるな!?ゼロ〜!?
あまりに運気が悪いんで、100連目はまた後で…
いやこれラミアスと幻魔王出てますから「ゼロかーい(笑)」で済んでるけど無かったらガチ泣き案件だからね?

いやおかしいだろ!ジェム使ってるやつが唯一かすりもしないで、ミレーユ服上、ラミアス武器と上、デスタムーア武器が配布マイレージとか…
商売的には逆やろ!ジェム優遇せな課金してまで引かんやろが!
本当に運任せで放置なんだな〜…
ピサロのときも氷杖当たったからジュリアンテ&ピサロの全敗もかろうじて許せたが…
本命だからジェム使ってるのに、本命ほど出ない!デインの魔法…ぐすん。
周年復刻はピサロ剣とメドローアは絶対来るでしょ?さらに周年武器は強いに決まってるし…!
イベント全体的には勝ち組なんだけどなあ…!
谷間をゲットしてますからね。できればフトモモも欲しかったが、まあ谷間でしょ?(笑)


そういや錬金百式、なんか1回色々重なったみたいで1ターンキルが…!!
宝箱は、むらさきでした!見れた!やた!
スクショはできなかったが…おぉ〜。
でもたまたま歩いててよく見てなかったから、何があったのかわかんない…残念!