DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★魔王覚醒ッ!!

実は昨日宝珠ゲットしてたんだけど、修練場にかまけて忘れてました。

てなわけで…

イケメンをげと〜(笑)
むーん、コスト高いんだからHPはもうちょい欲しかった…元から強くなるほど耐久力が落ちる魔剣士だからどうでもよかですか?(笑)
ギラ斬体が20%上がる!

やはりピサロ剣を引くべきか…ジェム13000個くらいしかないから40連しかできんのよね…
でも両手剣はしばらく来ないだろうし…13章でも強いみたいだし…やっぱ欲しいかな〜!でも配布マイレージでかすりもしてないんだよね!服の一つもない!
ここんとこ、皆無か当たるかで差が激しい。
ダイ大皆無(メドローア含む)、ニンジャは武器&上下、キラマ皆無、セラフィ武器&頭、復刻ルビス槍、ジュリアンテ70連服下のみ+カンダタトマホーク…
ピサロは今んとこ皆無、復刻第二弾は被り2つ、氷杖10連武器、伝説装備でギガソード…
見返してみると結構当たってましたわ、ごめんなさい(笑)


さて、死にながらのよろいのきし千里行。
まだ微妙に時期尚早かなーと思いつつも久々にやる。魔剣士のレベルがまだ足りないっすね…
で、血染めの魔剣に遭遇2回目!
1回目は分裂しやがって負けたの。
今回はお供1体&縛り&助っ人さんのメドローアとかありまして、ブラッディースクライド…じゃない、ブラッディーなんとかで一撃全滅するところを導きの不死身スキルでギリ生き残り、どうにか勝利!ありがとうメドローア

Sとかできる日は来るのかしら。あ、魔力のたてごとの出番か…5分では2戦くらいしかできなそうだが…もうちょい伸ばして時間!
たてごとの時間を5分延長する、みたいな心道はどうかな?


今日の収穫・凱歌頭🎊
凱歌シリーズ最近外されてるから、久々に見た気がする。今日の5回目くらい、伝説ふくびき2回目。
けもの&メラ耐性?使い道はまだまたあるぜ。