DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

新・伝説錬成に世界樹の剣!霊獣と魔狼牙も…

てなわけで、導きの英雄御一行の装備が錬成に!
一周年イベント、ちょうど私が始めた頃のやつですね〜。
世界樹装備は、始めてからずっとタイトル画面だったから馴染みはあるのさ。
いっこも持ってないけど!
今ならリセマラする…(笑)
いやぁスマホゲー初めてで、リセマラなんて知らなかったものね。
イオ単体!もってないやつ!!くれ!
ギガデインも無いほしい!くれ!!
てか霊獣装備は可愛いからほしい…ミニスカ!
魔狼牙は、どうなんでしょ?
ドルマは充実してっからなぁ…

結局メドローアもスカで、これでダイ大関連見事にオール皆無でコンプリート…!
服すらゼロって、イベントまるごと絶無は珍しいぜ…大抵なんか一つくらいは出るぜよ…
海賊イベントくらいかな?ジパングも無かった?
でも基本ふくびきは2つやん。ダイ大は復刻、魔槍、真魔剛竜剣、メドローアと4個もあったのに…ゼロ!!悲しい!!
朧さんで悲しみを癒やせと…いや活躍してるのは暗黒鞭とドラゴラムやから…(笑)

暗黒鞭がめちゃお役立ちだぜ。そしてドラゴラ無双。
やはりドラゴラムと姫剣、ドルマドンに運を取られた…めちゃくちゃ使えてるからな…!!
久々にマッスルガードやりましたが戦笛とドルマドンで余裕やんな…
キングヒドラフバーハさえ使えば余裕…!ほぼオートでいける…楽ちん…
強くなったねぇ〜。


今日は欠片が間に合わずにキラーマシンはお預けなり。頑張って貯めてたんだけどね!明日か!
あ、初めてのレアモンに遭遇しました。

スーパーテンツクとな。
メガザルダンスとか踊ってきます。メタルエンゼルとかち合うと厭ですな。どっちもレアモンだからまずなさそうだが。今日メタルエンゼル見てない〜。