DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★13章コンプリート!!

と、その前に…

やったー!可愛い!
導き復刻もキラマもスカで今日の5回目くらい?
2つも当たってるのになぜ引くのかって、可愛いは正義だからさ!と独り言を言いつつマイレージで…
で金キラキラ流星群…スラミチ!!
やた!!あたまをください!!
と、拝んだら服下でしたが上下揃った!イェイ!
フトモモがセクスィー。うへへ。
コスプレ再現度85%。頭ほしいな…


と、服に持っていかれがちですが…
13章10話をクリア!

相手は魔王の腕。
とりあえず…とホラビ用のPTでやってみましたがめちゃくちゃ耐性だし、回復一人では死にましたので逃亡……この戦いからは逃げられない!!
魔王〜…!
あえなく全滅。

お次はスライムジェネラル用のを少し弄って、大魔道士ドルマドン、ニンジャ暗黒鞭、大神官さとり✕2。
吹き飛ばされるし、なんか地面掘って攻撃してきて死ぬし!
しかし単体死にますが一気に全滅するほどではないので、回復二人いれば何とか耐えられるやつで葉っぱで生き返らせつつ…
どうにか粘りに粘って勝利!

死んだの3回目くらいな。ニンジャも死んだよ!
最近はとりあえずドルマドン撃ってみようか!って感じだよね。とりあえず戦笛で殴っとくか!と同じやつ〜…

で、グリザードさんは旅立って行きまして…
次なる戦いは、どうなる…?
ねむねむ大賢者が創世神がどうとか言ってますな。次は神が関わってくる?
続く!


もっとゆっくりやりたかったんですが、古代の遺跡…キラーマシン2が気になってさ!
解放されたんで、とりあえず適当に周回PTでやってみました。

ダメージ450とか少な!!
そして2撃で死亡!
1ターンキル!まさに瞬殺!
驚きの瞬殺っぷりだぜ。

2回目はなんかのPTを利用して全員HP1000超…先行されて何もしないうちに全滅だと…!(笑)
じゃあニンジャですばやさ盛ってフバーハ…あ、ニンジャまだフバーハ覚えてねえ…!!全滅!
何回も殺してごめんよ。
お次はレンジャー二人のモヒカントPTでお試し…フバーハ2段階でブレス750とか…無茶苦茶だねぇ!
3ターン目くらいで全滅なり。

うむ、ジャマーを手に入れるまでどうにもならんな。
ジャマーはカジノで交換、ほこら、卵50個孵化etcで当分かかりそう。
あとグリザードさんの宝珠も20万歩やし!
スーパーテンツクを倒すと欠片くれるみたいですが、まあ20万歩歩くうちには貯まるでしょう。

つちわらしのシークレットミッション(700匹)もクリア!テキスト称号かあ…ベロベロ!