DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラージャマー3個目ゲット〜!ニンジャ二人目も!

出ない出ない言うてましたが、よーやく!

まあほこら何個目か数えてなかったからわからんけど、今日歩きながらひたすらしにがみきぞくを8個くらいやって…なんでしにかみきぞくばっかりなんだよ!復刻多すぎて邪魔!マジでいらねぇ…
で、結局出たのはお茶コッコのほこらからでした。今日十個目くらい。
まあ、まだキラマやってないけど…後でね…
ちなみにタマゴは10個孵化です。先が長い〜。
リザードさんも、まだ10万歩くらいだし…
キラーファングがLv28まで。
セラフィちゃんもLv28!のこりは楽できそうね。


で、千里行きましたんでホラビの欠片8000個をクリア!
ただまだクエストクリアしてないから宝珠がもらえてない(笑)
で、経験値稼ぎに最適らしい、ヒイラギどうじ千里行へ!いろいろ忘れてますがメラとイオか…
……おーう、グランゼドーラ、ドラゴラム、メタキンで1ターンキル!ちょっと残ったカニもさとりでいける…ってあれ?もう回復役いらんな?ノーダメやん…
てことで、もうちょっとでレベルアップしそうだったレンジャーを入れて…Lv70!!
ついにニンジャ二人目をゲット〜!!

まあこの子は基本回復役なんですが、何気に上級職Lv70をコンプ…あ、違ったバトマスがないわ。
ともかくニンジャは何人いてもいいからメタキンコインでドーピングしたい。今月分もギリギリもらえそうだし!まじギリギリ…