DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラージャマーめ…

出ないねぇ…!!
ちょい遠出したけどスライムジェネラルのほこらも2個しかないし。くそ〜。
しにがみきぞくばっかり!
お前らなど1ターンキルじゃ!!


キラーファングはLv26まで。
ホラービースト用のドルマPTでやってたんですが、厳しくなってきたから獣耐性を取り、肉球に変えて25まで。しかし回復が追いつかないからやはり二人いるか〜と増やしましてとりあえず。
ニンジャ朧、大魔道士ドルマドン、大神官肉球と聖風。肉球の毒・眠り解除は完全にキラーファング仕様ですねえ…!便利!
しかしうっかりしてるとチアフルヒールが欲しいときに限っておすそわけベホイミとかしやがる。特級職は強いけど微妙にややこしかったりめんどくさかったり!
まあ、けもの耐性あれば、なんとかなりげ。

今日はヘルバトラーの卵を拾いました!初めて!

ワイトキングのおせっかいは、回復役としても使えるやつかな?
ワイトキング色合いが割と好きだわ…