DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★レベル上げじゃ〜。

今日は特級職のレベル上げ!
13章を周回してゴドハンと大魔道士がLv48まで。
ニンジャ二人目を作るか、特級職を上げるか、悩ましいが…!
ぐぬぬ

妖魔ジュリエンテさんはLv22まで。
今んとこキングヒドラ用のドルマPTでなんとかなってますね。いや〜ドルマドンが強い〜。
ニンジャの武器が朧さんか、暗黒鞭かってとこで…ダメージは朧さんなんですが、そこそこミスるんだよな〜。ミスなしブレスも捨てがたし。
回復二人にしたときドルマドンと戦笛も悩ましいぜ。まあ、やってみてからネ。
どうでもいいがジュリエンテさんデカい(笑)


今日の収穫・王宮魔術師頭🎉
今日の一回目アド券です。なので肉球はお休み!
なんかくれ〜。

あとはディアブラザのSが出たくらいで、スペックどうでもいいやつ〜。
メタルエンゼルがハイスペックみたいですが、一日一回くらいしか見ないよね。テンツクの方がまだ出るような?
耐久力はお船が勝ってるみたいだし、そのうち手に入ればな〜というとこです。やはりお船は頑張って集めて良かったやつ!
メガモン復刻では絶対来ない…(笑)