DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★グリザードSゲット〜……に、肉球…!?

ぷにぷに……!!

出ちゃった!!

ラーの鏡でふくびき券ゲットしましたし、そらよっと今日の一回目。金キラキラ流星群おー演出はいいねー…スラミチ!!服どんなんだっけ!
とか思いましたら…!!
まさかの配布で今年2回目。しかも配布の6回目とかだからまだ14回分残ってる〜。
マジかぁ…!服もください!

使ってみましたが…なんかこっ恥ずかしいな!
凄く胸がムズムズします…これが恋かな…!?(違)
まだ機能を使い切れてませんが、バイキルトは攻撃力アップ、つまり魔法の武器には作用しないのはちと残念。ボルテージダンスならどっちか上がるんだが。
あ、セラフィエールは服でも使えるんだ。服にスキルはぱふぱふ以来ですかね。


さて、グリザードさんは近くに出てD、ちょい遠くにいたのをやりに行ってD(チャリ3分)…からのドラキーちゃんでSきた〜。

あと何回かやればSできるってとこなんで微妙だ!
3個目はゲットしよう。
なんかお船もそんなんやったな…
あ、おにこんぼうのS出たのと同じ場所だ〜。