DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★おににゅうどうLv30撃破ァア!!…バロックエッジ?

てなわけで!
なんとなくやる気になったので、おににゅうどうにトライ!
4回くらい全滅しかけてやり直しましたが、ともかく勝ったぜ〜!

助っ人はメドローアの大魔道士です。

で、直後はこんな感じ…とやろうとしたら。

初の直ドロ!まあ3個目ですが。
Lv30でS直ドロは初めてだな。
装備はこんなん。

ゴドハン戦笛、レンジャー暗黒鞭、大神官さとり、大神官聖風。
最初はドルマドンでいこうかと思ったんですが、とりあえず一撃死するのでガード必須やなあとゴッドハンドに変更。基本守護道ですてみだけ入れて…あんまガードしてくれなかったけど。
ニンジャはまだまだなんでレンジャーで。フバーハが必須級やねん。
聖風は蘇生スキルのためです。大神官は基本舞道、鼓舞激励の発動率を上げて。アンコールはいらんので別のでね。
しずくを1回使いました。あとは何とか。

こころはこんなん。

ガーディアンインパクトは体技なのでバファモヒで。欲望の魔人はきあいため用でしたがやるひまがなかった。

レンジャー意外とHP盛れるよね。

シドー以上のこころが待たれますな。


さてさて、今日の収穫…バロックエッジだあ〜。

CMタダ券、銀キラキラ流星群スラミチ!からの!
じつはアド券からは50日以上S出てなかったんですが…バロックエッジかぁ~…ぜ、ぜいたく…(笑)
ギラ単体ならまあまあね。これは限界突破行きですかな…?
ガイアブレード以外持ってるしなあ。欲しいのはあぶない水着の上半身と頭なんだってば!特に上!
エロ可愛さでは三本の指に入るぜ?トップかも?
アロハとサングラスという、チャラ男装備もなかなかいいと思うんだよ。欲しい…