DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

おうごんのうでわ?

何やらエビプリさんが落としまして…

何ぞこれと思ったら、どうやら究極エビプリのドロップにもとからあったみたいですね。メガモンがアクセくれるとか見たことなかったような?
究極進化が32、普通のが14回目ですけん、どういう設定なのかな?
こころは、あと最悪D4個でSできる…ギリギリやん…
骨の千里行で使ってるから、まだ覚醒したくないんだよな〜。
低コストで性能がいいんだよ。


さてさて、骨でストレスが溜まるため、もうじき終了なアームライオン千里行に試しにトライしてみました。強くなったのかな…?
ゴドハン✕3に海賊とかレンジャーとか適当にレベル上げで付けて、武器は天槍、メタルウィング、暗黒鞭はnew!
なんとほぼワンターンキルだ!
4ターンくらいかけて死にかけていた実装当時を振り返ると、やはり強くなったんすねえ…感慨…
メタル切り裂きうちが一番ダメージ出るな。バファモヒのこころのおかげか。(体技なの)
からくり兵がいても死なないんだよ!(笑)


助っ人はまあまあ進みましてヒュンケルが次で30…4000歩歩けとな!なかなかのミッション!
次の更新までに全員カンストなるか?