DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エビプリ覚醒!(ようやく)

今日の2体目、D…からの宣伝ドラキーちゃんのB!
で、やっとこさSもう一個ゲット!からの!

無料手形だけじゃギリ駄目だったぜ…討伐手形、せめて週にあと3回くらい追加で買えるようにならない?
あと、どうせ誰も来ないんだから『今すぐやる』みたいなボタンがほしいよね〜。
ソロでいいやってなときに、待ち時間が長い…特に外は寒いから!(笑)


さて、助っ人はぼちぼち進めてヒュンケルが30完了!
ポップ28、クロコダイン17です。まずまず。討伐はおうちでサクサク、絆やら歩数は外で頑張り。幸いまだそれほど天気荒れてないから、今のうち!
しかし、今回はマァムはお休みなのかな?武道家で戻ってきたのいつだっけ。
レオナとメルルでヒロイン枠?

ふくびきは…当たらんなあ…
ダイ大は、またも縁がないんでしょうか。コラボ開始から当たったのがメタスラ斧だけ…!
虹すら出ないとかひどい。思い余ってジェム引きしちゃうぞ…(おもうつぼ)