DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ダイの大冒険コラボ!

どーん。


てことで、新イベントはダイ大コラボ!
いや、当たりましたね(笑)
ラーハルトだ〜懐かし!
メルルちゃんは好きでしたよ。今見ると肩出しが気になるが…(笑)
やはり懐かしさに鼻水出そうですが、何気に小学生とダイ大トークができるので、いいんじゃないでしょうか?

レベル足りなすぎてトライすらできなかったメガモン・フレイザードとハドラーも復刻!
フレイザードさんを倒してみたかったんだやったー!いやあ、あいつガチ悪役ですからね。いっぺん殴ってみたかった!(笑)
強敵復刻でバロン版キラマとヒュンケルのこころとかもういっこ欲しいし。一個ずつしかない。
ドラゴラムアバン先生はベホイミが付いててめっちゃ使いましたな…

武器も復刻ふくびきくるだろうし、なんか当たるといいなあ…全部合わせてダイの服上一個のみという惨敗でしたからな。ひどい。
新武器は鎧の魔槍でグランドクルス!
なんとサブスキルにブラッディースクライド!贅沢な武器だな〜。欲しい…
しかし現状ジェムは16000個しかない…ぐぬぬ
大魔王を倒すまでに、あと4・5回はコラボできそうですね(笑)


今日の究極エビプリは1位やったのに8個中6個が石というクソ報酬でした…しかも25個でC。クソが!
しかし浪漫砲はあまり広まってない戦法なんだろうか?やってる人がほぼいないっぽいよね。遭遇した限りでは。
楽しいのに…
武器が大したことなくてもドッカン!と撃てる爽快スキルなのになー。