DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

武器屋をコンプ!

明日の更新に向けて、とりあえずクリフトの試練含めオールコンプ!

いつもそうだけど、会話スポットってやけに固まってるとこと何も無いとこの差が激しいよな…
今日は家の周りに全然なくてぐるっと回っても4個とかひでぇ。

まあ、ともかく終了で…
あとはエビプリさんのこころだけだが!
最近強敵マジ渋いわ〜…
ぼろぼろ出してたときもあるのに、未だにA2くらいよ。
かわりにこんなん拾ったけど…

バブルスライムは意外と可愛くて好き。

このこころいつ使うん!と思いつつもわりとSは4個取っとく派だったんですが、なんと特級職でコレクター大勝利!(笑)
今のところ、条件満たせてないのは2個くらいしかないな。
モーモンとかセキバーンとかストーンマンとか4個あるんだぜ!アイスフライとかな!
てか、セキバーンやスナノサウルスは過去敵復刻Lv30ほこらで出てたやつよな。30は通りすがりに必ずやってまして、こころもS作るまでだいたいやってます。今ならブリザードマンね。3個ある(笑)
ただ地域限定シャッフルほこらは数がなくて集まってないな〜…ここらに出たのはクィーンモーモンと、何だったか…
いまんとこ道にはないやつですが。
モーモンとキメラは千里行でやたら出てたやつだよ!

こころといえばブレアさんが完全に沼ってまして、何連続かDオンリー!
初め割とAとか出てラッキーと思ってましたがA4個で足踏み何日?
今週がラストか…ぐぬぬ


メタキンと武神は終わっちゃいましたね。
武神もうちょい何か出ないかなとマイレージ引いてみたけどだめでした。ちぇっ。
まあメタキンはかなりラッキーやった。いつもジェム使うと、むしろ虹出ないのに(笑)
某配信淡水魚さんよりも後にガチ引きして当てたなんて、だいぶ少数派やろ!
アロさん、結局引いたんすね〜
防具出てる分勝った気分!(笑)