DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スキルコンプで称号ゲット!…てことは、あれ…?

ゼシカもLv47なりまして、無事に称号ゲットなり。

………そう!
《スキル数カンスト》でゲットだったんだよね…!
つまり全員47でよかったと!
ええまあ、今日気付きましたさ。遅っ。
てっきり全員Lv50だとね、ええ…
でもなんか悔しいからカンストさせたる!きー!

そしてボーナスダンジョンはスカ、ふくびきもスカ、しょぼしょぼ〜…
なんか服とかくださいよ。ミニスカ!
うーむ、男もミニスカか…個人的には2パターンあって、両方選べるというのが理想やね〜。贅沢か。
女装男子がありなら男装女子もいいじゃない。
ほんと虹出んな…

あ、スナノサウルスがようやくSなりました。あいつ超渋かった!セキバーンなんて期間中に6個も直ドロしたというのに…いや、出過ぎか(笑)