DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

アームライオン、意外といける…?

だいぶ久しぶりにアムラー千里行をやってみましたが。
結構レベルアップしたせいか、そこそこやれるね!
レン82海80パラ81賢80。

無属性スキルはひたすら力と斬撃ダメージ積みが基本。キングダムソードよりかはメタル双連撃の方がダメージ多少出るっぽい?
メタルウィングが凸になったせいか、1600くらい平均してダメージ出てるし。
思ったよりも大丈夫でした。
アイアンクックの攻撃力がやばいので、2匹出たら躊躇なく逃げることにした!
あとからくり兵のもろば斬りで毎回死ぬけど。単体スキルだからまあよし(笑)
しかしレアなのは本当出ないね〜。エビルホークを一回、ドラメタを2回見ただけだ。しかもドラゴ逃げるし。アムラー今回はまだなし!


さて、ギカモン。
ここ何日かメガモンやってなくて今日ようやくやったら、そうそうギガルーラポイントくれるんでした!
忘れてたぁ〜。
討伐ミッションで1000、歩数で500、メガモン300だからそこそこやってれば1日2回は余裕か。よかった〜。
今日は2回とも、あとちょっとで二回目のアタックチャンスだったのに〜。惜しい。
やはりタイムアタックなのは、あまり変わってなかったか。難しいの〜。
まあ1600P以上取れればいいですよ。一日のノルマは3100くらいだ。