DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

あくま神官、覚醒!

先週忘れてたかんね。
今日思い出して、残り150個ほどでしたので、わりとあっさり。最後のよろいのきしはいらなかったか…
てことで〜。

回復魔力とすばやさがかなり上昇しましたね。よしよし。 
うーむ、残りがアームライオンだけになってしまったか…
強すぎてやってらんないんですけど!


ゼシカの置物もゲットしたので、ようやく助っ人ゼシカを解禁!いや、強敵ポイント無しは勿体ないから…
ゼシカ以外は49まで行ってますから、まあ大丈夫でしょう。最後が1000Pとか運営は鬼か。(笑)

あと今日はなんとなくたまにやってる継承玉ガチャで良いの出た珍しい。

意外とガチャコッコ良いスキル持ってる。

心珠ガチャもめったに良いの出ないよねぇ…こつこつ集めて、Sもまあまあ増えてきましたが。