DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★極っても、ねぇ…

モングラでゲットした極のタマゴから…

今回はこちら!ほのおのせんしだ!
……なんつうか、ウン…使ったことある?(笑)
しょっぱい!

久々にご当地の地図もらってやったらこんな感じでおどるほうせき推しなのかな?(ぐうぜん)

レアモンチャンスは相変わらず見渡しても遠〜くに3個とかそんなんで、クソですね!

てかイボイノスとかご当地ボスとオーシャンボーン、地図のレベルを無視して強くない!?また周回用PTで全滅くらったんですけど!
いやPT変えれば勝てるんだけどさぁ…特級職Lv43推奨とかなのに納得いかんー。フィールドで出るのと違いすぎない?
あと未だになかモンのジャミラスいないよ!見てすらいねぇ!どゆこと!
なんかもー色々とおのれ。キラーマジンガは死にそうだし。上手くいかないねぇ…
Sはできなそうだし!ぐぬぬ

今日の収穫・プラチナトレイ🎊
って2日連続プラチナトレイって何なん!CMタダ券今日の一回目銀キラキラなし流れ星…虹!からの!こんなところで運を使うな!
デスサンクションとザラキでなんか笑っちゃう週末恒例の千里行が癒やし…癒やし…?
ジゴスパークでフォースブラスト!やればワカメも倒せるからいい!でもやっぱりザラキで死ぬと笑える。