DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

14章6話をクリア!(※重大?なネタバレ)

試練の門にやってきまして…
立ちふさがるはブラックベジターとやら。
てきとうに周回PTでやってみたら…

普通に全滅したよね!(笑)

まあ攻撃は通りますんで、一番効きの悪かったメタキンを大神官に替えて回復役に。植物耐性ゴン盛りにしたらぁ!と王宮魔術師シリーズ+プラチナトレイを装備!えげつな!(笑)
まあ、普通に勝てましたが…

こんなことを言われつつ、門をくぐると…!?
なんと旅の仲間が消えてしまった!?

こんなメッセージが。

てなわけで、今後どうなってしまうのか…!?
仲間がいないなんて旅立ち直後以来ですよ。本当にいなくなったら超さみしいやろな。
知りたくても導きの欠片が無いから続きができないさ!2400いるのに800しかなーい。ぼちぼちやらな…
続く!