DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

14章5話までクリア!

賢者を訪ねてカラカラ砂漠にやってきまして、4話のボスは…えーと名前…つちわらしっぽいやつな。
とりあえず周回PTでやりましたが、仲間を呼ぶやつ!最終的に3匹が7匹倒す羽目に。
死んでますね〜。

そしてまた数ヶ月ぶりに導きの欠片クエスト!(笑)
5話を開放し、山神様に会いに行かねばならんようです。いかなる試練が?
マジックアーマー(てっこうまじんのオレンジのやつ)って前に出てきたやつか〜とモンスターずかんを見返してたら、13章ボスで撃破数関係なかったとこよアゲハとスノーエルダーもカウントされるようになってたから、こいつらフィールドに出てくるのかな?あれ、元からだった?勘違いかも…わからん!
マジックアーマーは、あまり見かけない枠でした。
とりあえず新モンスターのウサギ(あらくれチャッピー)までは1ターンでいけますがジバリア耐性かぁ…ここでバギかな?まだ見てないぜ…
ふくびきは、今んとこ何も無い…虹もない…当たりそうもないね〜。寂しい!
せめて服の一つくらいください!