DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ほこら・カンダタショーマン強をクリア!

帰り道に拾ってたんで、とりあえずトライ。

いつも通り全属性でダメージが…あれ、ギラだけないな!?何故!
入り切らなかっただけ?(笑)
まあ何でもいいんで、回復役がいるグラコス用のでやってみる。つうてもグラコスは基本会心必中の構えアンコールなんで、その前に真面目に攻略する用に作ったやつな。朧、メタキン、ラミアス、肉球です。
まあ普通に勝て……最後に痛恨くらった!
1300ダメージとか出まして大神官が一撃死!
カンダタは基本物理攻撃ですが、ラーハルト並みの痛恨なんですけど!
まあその後2撃で倒したけど、ほら。

死んでますね〜。
ほこら1個目なのに称号ゲット。

今日も暑すぎて夜もおサボり。いやせめて夜は30℃切って?外にいるだけで死にそうなので…無理!


さてさて、モンスターグランプリ。
……皆やる気ないな!(笑)
めっっちゃ弱そうなPT(事実弱い)に遭遇する〜…雑なPTで下にいたほうが勝ちやすいと思ってるでしょ!私もだ!(笑)
まあ、せめてものアレで、めちゃ弱そうだけど極ちゃんばかりで意外とスペックは高いよ?てな子たちにしておきました…ジェムさえもらえればいいかな〜。