DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★運とかなんとか…

運のパラメーターが存在してるなら、どういう数値なのか知りたいような、知りたくないような?

てなわけで今日はこれ!

CMタダ券より今日の1回目。金キラキラ流星群…スラミチ〜!?
からの!
だから何でこっちで運を使うかなぁ!?
インフェルノワンドかぁ〜…!当てた当時はヒャッホウ!と使ってましたが最近さすがに力不足だし、氷杖の方がギラ単体強いからなぁ…出番がなくて…
てゆうか出すなら持ってないのにしようよ!常闇のやりとかさ!服でもいいのに、なぜドラゴンロッドとかなん。
凸ったら多少強くなるかな…もしくは錬成こない?

イベントはヒーローズをこまめにお使いに出しつつ、ぼちぼちと。
必要ポイントやべぇなと思いましたが経験値アップが入るから然程でもない…のかなぁ?
まぁ今後サボってもアクセサリーくらいは手に入るでしょ。ほこらをぼちぼちやってればたぶん。

あと今日は珍しい図!

ボーナスダンジョンでドラキーちゃん3連発!前に1回くらいはあった気がする?
レアお宝ボックスゲット!
……こないだ30個くらい開けたときはひどかったな…やたらと基本職の経験の玉と匂い袋が出まくり、あとは石とショボい心珠ポイントとショボいゴールド…
そういえば基本職カンストしてませんが、なんかメリットあったっけ?永続スキルとか…はて?
1レベル上げるのにどんくらい要るんだっけ。今はほら、余裕で1000万とかな…