DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第三章!ゴッドハンド!!

てなわけで、さっそく転職!

試しに全部外して素の状態にしてみたけど、色々積み重なって結構なスペックですね。

てゆか、さすがは特級職。レベル1でも普通に強い(笑)
まあ、とりあえず三章のイベントをこなし(雨だったからそんだけ…)、ぼちぼちレベル上げし、メタルダンジョンとボーナスダンジョンやってLv12まで。
メタキンとメタル匂い袋はまだやってなーい。
ボーナスダンジョンでは世にも珍しい、ドラキー揃い3連発が出ました。初めて!

さてさて、新要素のこころ道ですが…
それほどガチガチではなく、条件を満たしていればいるほど強化要素が積み上がる、てな感じなんね。やれやれ一安心。
一個目とか明らかに記念大王スライムとか賀正大王スライムとか入れる枠やろ(笑)救済措置!
ぐぬ、さそりばちは微妙にレアなん…!?
普通に入れ替え可能だし、気楽にいけるね。おまかせもあるし。


そしてイベントは新章へ…
三人目の四天王により瀕死に!えらいこっちゃ!
しかし完成したお花が果実を実らせ、新たな力に目覚める…!?
何に目覚めたんでしょうか。気になるぜ。
新強敵が出てしまいましたがスロットマジーンはまだSがないのよ!報酬なんてとっくにカンストしてLv2とかで周回してたのに!くっそ渋い!
まあ、Lv30もまだだけど。しゃあねえやるか…