DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

扉、キラキラ…

ボーナスダンジョンの扉ね。
あれ、入るときキラキラしてると当たりらしい…と以前見まして。
その直後にキラキラからのスリーセブンとか出たから本当っぽいなあと思いつつ、検証するにはなかなかキラキラせんのよ。
してなくてもドラキーは揃うし〜。

で、今日は久々のキラキラ!
結果、経験値2回、ゴールド1回揃い!
ここんとこ経験値出てなかったからラッキー。540000だよ!当たったときに備えて、レベル上げしたい魔戦79入れといてよかった!もうちょい!
レアお宝ボックスも3個ゲット!わあい。
今日は開けたら討伐手形出たラッキー。


さて、助っ人そこそこ頑張りましてプチアーノンをいっぱい拾い、エイト39ゼシカ35ヤンガス36ククール32まで。あと3日で全員40いけるか?
しかしゼシカのセリフが不穏である…いや、予告のシルエットからしゼシカだが(笑)闇落ち、いや乗っ取られ?何があるのかな?